SSブログ

2013-03-24

私の目の空の別の部分に熱望するしないで
拒否アクセスの愛を私は言う
誰がこのような孤独な聞くことができると本当に貧しい
もう一度孤独な愛
あなたはなぜまだ自由が欲しい理解していません。
言葉は私をほっとできるようになります。
私はいけないと思う幸せな最終的にクラッシュします。
最も孤独な涙と
私に言って私の耳に私を愛してと言う
私は本当にしてきたことが長すぎます。
愛はどのように我々 はまだ読むことはできませんを理解することは困難です。
いくつかの悲しい幸せ
どのくらいそれはまだ本当です。
暖かいあなたの手で私を愛していると言う私
あなたは私の愛を愛を証明できない場合でも、どのくらいの期間することができます。
多くはない私がすることだと思う知っています。
空を最後の分を見る

なぜあなたはまだ自由を望む知っていません。
1 つの事は私をほっといて
私は幸せな最後を粉砕する考えをしないでください。
単独では決して泣きません
私は私に私の耳にそれを言ったように
私は本当にしてきたこの心を忘れることが長すぎます。
愛はどのように我々 はまだ読むことはできませんを理解することは困難です。
いくつかの悲しい幸せ
どのくらいそれはまだ本当です。
暖かいあなたの手で私を愛していると言う私
あなたは私の愛を愛を証明できない場合でも、どのくらいの期間することができます。
多くはない私がすることだと思う知っています。
空を最後の分を見る
あなたは私を愛してと言う
私は非常にたいと思った知っています。
愛を私に空を言うビュー
あなたは私を愛してと言う
私に電話を続行しないでください。
タグ: 単独 理解
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

孤独な愛を飲み込む|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。